ポプラLVL 【丸紅木材の思い】


御報告
by poplarlvl

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先手必勝!

ポプラ担当の石津です。

ホントにご無沙汰しておりました。

名古屋営業所も開設 間もなく3年!
ご支援いただきました皆様、本当に有難うございます。

走って走ってブログを更新すらできず、走り続けて3年。
その割には体重は7kg程増えました(がちょーん)

今回は感謝を込めて、ココだけの話、ちょっとイイ話。

今すぐポプラを買ってください!

秋から冬にかけて「在庫不足・納期遅れ」は必至です。
・・・・2年前も言っていたような。

そうなんです2年前も言いました!
今年も言います。来年も言うかもしれません。去年は言い忘れました。

財務省の輸入統計によると2年前より30%入荷量が増えているんです。
(2010年約25,000m3/月間、2012年約32,000m3/月間)

日本の各メーカーは旧正月(約1ヶ月間生産ストップ)前に在庫を準備しますので、
今年は例年よりも大っきいのがきますよ!ドーンと。
供給できるのか・・・想像するだけで・・・あぁ怖い・・・

今ならまだ間に合います。
お問い合わせ歓迎!
「石津」まで
http://poplarlvl.com/contents/contact/index.html


e0166755_16255723.jpg


夢は千里を駆ける! 手前の少年は桃太郎です。    
                                 photo by 石津 / 文と写真は関係ありません
[PR]
by poplarlvl | 2012-07-14 17:50


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧