ポプラLVL 【丸紅木材の思い】


御報告
by poplarlvl

新たな1年に向けて

今日より新期が始まります!当社は一般の決算と違い7月末が決算時期になっておりますが、本日より定額給付金や緊急経済対策等が発動します。ただ我々の業界聞こえて来るのは悪い話ばかりで、気持ちも暗くなりがちですが、こんな時代だからこそチャンスは目の前に有ると思います。絶対に【待ちの商売】ではチャンスを掴む事は出来ません。本日より博多に面積900坪の物流センターをオープン致します!どんどん御客様へアピール出来る【武器】を作りあげ、実直にやるべき事を進めて行く。そんな一年にしたいと考えています。
来期(56期)には名古屋地区の出張所拠点を確定させて早い段階で名古屋へも商圏広げて行きたいと考えております。丸紅木材は役員まで入れても総勢19名の小さな会社ですので皆が一生懸命にならないと存続出来ません。安易に人を入れる事は出来ませんし、必要も有りません。中途半端な気持ちで入社頂くのはその人に対して失礼な事で有ります。小さくても丸紅木材の全員は本当に信頼し合える仲間で在り続けたいと考えています。またその仲間がいればどんな困難にも打ち勝っていけると心より信じます。
さぁ今月も頑張りましょう!
[PR]
by poplarlvl | 2009-04-01 10:22
<< 『ご指名』 ありがとうございます♡ 「目に見えない部分」の取り組み... >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧