ポプラLVL 【丸紅木材の思い】


御報告
by poplarlvl

60期が始まりました

丸紅木材の60期が始まりました。ポプラLVLを主軸にするべく青島に事務所を設立してから7年が過ぎました。時が経つのは本当に早いっ‼本当に色々な事がありましたが、素晴らしい仲間に恵まれ60年目がスタートしました。今年からの3年間で今までやって来た事を、皆でしっかり形にしたいと思います。また様々な最終製品にも積極的に取り組んで参ります。そして21人からなる弱小企業ではありますが、お客様に必要と感じて頂ける組織にして行きたいと思います。今期からもこんなPOPなメンバーでお届け致しますので、どうぞ御指導、御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます‼
e0166755_19415653.jpg

e0166755_19415710.jpg

[PR]
by poplarlvl | 2013-08-14 19:24
<< 日本も暑いですね。 第十計 笑裏蔵刀 ~笑裏(しょ... >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧