ポプラLVL 【丸紅木材の思い】


御報告
by poplarlvl

第十一計 李代桃僵 ~李(すもも)が桃の代わりに僵(たお)れる)~

ポプラ担当の石津です

みなさん、やっちまいましたね
指原さんがまさかの総選挙1位、そしてSKE W松井の神7入り、
そして私の押しメンの・・・ 
では、、、無いっ

為替です $≒¥103から、一気に¥94台に!
仕入のタイミング、値付け等で戸惑われているのではないでしょうか

為替は商売の本質に非ず

まさに、その通り!
円安円高で一喜一憂しない

お客様の本当に必要とされているニーズは何なのか
答えは必ずそこにある 
商売に王道無し!

と、いうことで
円安時に仕入れた在庫なんて、全然気にしていません
決算は近いけど、気にしていません
睡眠不足と食欲不振は、きっと暑さのせいでしょう


e0166755_12525579.jpg

安定した為替相場には、強いUSAが不可欠だ
                                     photo by 石津 / 文と写真は関係ありません
[PR]
by poplarlvl | 2013-06-17 13:37
<< 第十計 笑裏蔵刀 ~笑裏(しょ... 第十二計 順手牽羊 ~手に順(... >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧