ポプラLVL 【丸紅木材の思い】


御報告
by poplarlvl

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。
現在のところ、わたしたちの想像を絶する状況におかれている方々もいらっしゃるかと思います。
いま、世界中の人たちが、この被災の状況に高い関心を示しており、あらゆる国と地域の人たちが支援の輪を広げてくれております。また私達もその一部になる事が出来ればと思い、今何が出来るか?をしっかり見極め一丸となって努力していきたいと思っております。
今どんな言葉を掛けれるか、被災者の皆様の事を思うと言葉が詰まります。

しかし必ず明日の日は昇ります。昇らない太陽はありません。

改めて被災者の皆様におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

丸紅木材㈱
㈱カインド    社員一同
[PR]
by poplarlvl | 2011-03-22 09:15
<< ポプラLVLのNEWヒーロー プロモーションビデオ 整いまし... >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧