ポプラLVL 【丸紅木材の思い】


御報告
by poplarlvl

ココだけの話

ポプラ担当の石津です。

ご無沙汰しており、大変失礼いたしました。
今回はお詫びもかねて、ココだけの話・ちょっとイイ話です。

今すぐ、ポプラLVLを買ってください!
「在庫不足・納期に間に合わない」 といった状況が起こること必至です!

なぜかというと・・・
今年のポプラLVLの入荷数量は一昨年並みに戻ってきています。

2009年、入荷数量が激減し、相当数のLVL工場が淘汰(廃業?)されており
全体の生産力はかなり落ちています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ポプラLVLの日本への入荷数量

2008年 25,500㎥/月間
2009年 19,900㎥/月間
2010年 24,700㎥/月間 (1~7月平均)

※丸紅木材調べ
※ポプラ合板は含まれない
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

更に・・・
・今年の夏の猛暑により生産力が低下し、どの工場も受注残を抱えている
・旧正月の大型連休に向け、例年、年末~2月までの特需(タイトな生産スケジュール)

以上から、「在庫不足・納期に間に合わない」といった状況が起こることは必至!
・・・だと思います。

今すぐご契約を!
今なら間に合います!


ご契約、ご相談はこちらまで
↓ ↓
ishitsu@marubenilumber.co.jp


e0166755_17584741.jpg

[PR]
by poplarlvl | 2010-09-28 18:26
<< こんなんなりましたけど何か? 最近サボり気味 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧