ポプラLVL 【丸紅木材の思い】


御報告
by poplarlvl

今後のLVLの取り組み 2010年

清水です。
2月14日は中国のお正月。そう旧暦のお正月です。
毎年この時期になると納期なんかでバタバタしますが、今年に関してはバッチリだった!っと言いたい所ですが。。。。毎度の如く工場に迷惑を掛けて何とか入荷予定の組み立てできました!
もう少し何とかならん物かと、毎年反省しているような気が。。。。

今年も課題がてんこ盛りです。
まず『なぜ丸紅木材のポプラLVLなのか?2010年版』カタログが2月20日より入荷致します。
ページ数も以前より増えて約2倍の70ページ!!!
e0166755_0554430.jpg

えええっ!変わってないやん!っと思われる方も多いと思いますが、ポプラLVLに対しての当社の取組が載っております。後は御客様とのコミュニケーションの中で我々営業部の情熱を感じ取って頂ければ幸いです。先日御客様より『この商品でこんなカタログ作ってるのはお前の会社だけだなぁ!』とお褒め?の言葉を頂きました。そうなんです。奇特な会社でしょ?
しかしこの商品は我々にとって単に販売アイテムでは無く、皆の情熱が乗って御客様へ届きます!
この商品は我々の血が通っているのです!っと暑苦しいですね。。。。
今後もゆっくりでも良いので当社ならではの取り組み強化を進めながら、真剣に向かい合って行きたいと思います。
4月には御客様のニーズに御答えする為に凄い!事を考えております。またブログにて御報告致します!

5月には御客様にはご迷惑をおかけしますが『ポプラLVL研修』を予定しており、当社営業部全員中国現地にてLVLへの理解を深める勉強を行って参ります!
また研修の内容はアップさせて頂きます。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by poplarlvl | 2010-02-08 01:06
<< 最近サボり気味 リクエストや情熱をダイレクトに... >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧